こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > 美味しいモノ > 田舎だからできること

2017.05.06 Sat 田舎だからできること

今年のゴールデンウィーク、子供たちは5連休!
しかし何処かへ行こうにも、渋滞と混雑ばかりだろうな・・・
ならば近場で楽しもう!

父と娘が幼馴染み、友人家族のお家にお邪魔してバーベキューと相成りました。

ウチの米(コシヒカリ)を持参すると、パパさんが釜でご飯を炊いてくれました。
050503.jpg

炊飯器で炊くのと、やっぱり違うね~!
子供たちも「美味しい」とパクパク。
050502.jpg

写真忘れてしまいましたが、
バーベキューは、地元産の鹿肉、家庭菜園の野菜と、
田舎では当たり前だけど、すごく贅沢だなぁと美味しくいただきました。

050501.jpg
マシュマロを焼いてみたり。

暗くなったら、早くも「花火」で季節を先取り。
楽しいひとときでした。

スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback