こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > お店@県内 > みかんの結果とランチ

2017.05.19 Fri みかんの結果とランチ

花が終わって、ちっちゃいちっちゃいみかんの実が出来ています。
051901.jpg

いつまでも肌寒かったのが、ウソのように、
いきなり夏がやってきたような、陽気ですね。

みかん作業は、肥やりや消毒など。

そして、合い間をぬって、田植えの準備です。

そのまた合い間をぬって、旦那はんがランチに連れってくれました。

051902.jpg

平日の昼間、大人だけの贅沢なひととき。

日本ばなれした、この素敵な空間は、割りと近くにあるんです。

051903.jpg

由良町 衣奈の海辺にある「BALORICCO」
(お隣のボートカフェも人気ですが、この日は定休日でした)

ロケーションバッチリ、店員さんも気さくないい感じ、
料理も美味しい。

気分転換におすすめですよ!

http://www.guruwaka.com/baloricco/

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback