こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > おでかけ > 夏の終わり…花火大会

2011.08.28 Sun 夏の終わり…花火大会

8月も残りわずかとなりました。
締めは御坊、宮子姫花火大会!

近場で大きいめの花火大会ってことで、ほぼ毎年行ってます。
いつもギリギリに家を出て、少し離れたところから観てるのですが、
今年は違いました。
「ウチの家から花火見えるよ~」と誘ってくれたのは、
私たちと2日違いで結婚式をしたファミリー。
子供たちの歳も近くて、しばしば集まるファミリー友達もう1ファミリーも誘って、
3ファミリー会となりました。

メニューはカンタンにオードブルを注文して、
Aママちゃんが手巻き寿司を用意してくれました。(ありがと♪)

0828.jpg
パパ3人はビール片手に花火~☆

子供たちは、しばし家の前を走り回った後、

0828-1.jpg
花火に背を向け、おもちゃに夢中。

「おーーい!花火を観なよ~!!」

我が家の女の子たちにとって、男の子のおもちゃは珍しくて面白いらしい。

その隙をねらって、ママ3人はおしゃべりタイム♪

あれよあれよと時間は過ぎて、とーっても夜更かししちゃいました。

子供たちは飽きることなく、ずーーーっと車のおもちゃから離れませんでした。




夏の終わりって感じですね。
0828-2.jpg




スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback