こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > 美味しい! > くいしんぼうの覚書

2017.05.31 Wed くいしんぼうの覚書

みかん採りのパートさんに教えてもらった「丸岡のギョーザ」

052603.jpg
ホットプレートなら失敗なく焼けます。

野菜たっぷりで、味は子供からおじいちゃんおばあちゃんもハマりました。


丸岡の餃子
http://www.gyo-za.co.jp/




ご存知ですよね 「御座候」 
053101.jpg
和歌山県では、和歌山市の近鉄百貨店でしか買えないのかな・・・

美味しいよねー!食べたいねー!
とデコポンの出荷作業中に、パートさんと話がもりあがったんです。

母の友人が”ぬくぬく”を届けてくれました。ありがとうございます!

あんこ好き長女は、予想通り ヤッター!と声をあげ、
以外だったのが辛党の次女、
しろあんが気に入ったみたいで、ゆっくりすこしずつ食べていました。
(食べるの大好きな次女は、美味しいものをゆっくり、すこしずつ食べるんです)

スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback