こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > ユキコ日記 > 日高町でオシャレすぎる料理教室

2017.06.07 Wed 日高町でオシャレすぎる料理教室

インスタグラム(携帯の写真アプリ)で見かけて、
すっごく行きたかった場所に、ついに行ってきました!!

060701.jpg

インテリア雑誌の中に、自分が入り込んだみたいな、私にとっては夢の空間!

060702.jpg

このメニュー、作りました!!

お料理教室なんです。

060703.jpg

意外なことに、ここは日高町(車で15分ほどのところ)にあるのです。

先生は、大阪からお嫁に来られた方で、かわいくて素敵な方。

メニューは月替わりで、今月は「タイ料理」

「トムヤムクン」って聞いたことはありますが、食べるのは初めて。

本来はもっと辛いそうですが、食べやすい味にアレンジしていただいてました。

定員4人の、ほぼプライベートレッスン。

みなさん主婦なので、4人も主婦がいれば、調理はスイスイ進み、

お待ちかねの試食タイム。

いい雰囲気の音楽もかかって、居心地が良すぎです。

食後のコーヒーまでいただいて、贅沢な時間でした。

スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback