こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > お店@県内 > 有田川 パン屋さん ベッカライ ビス バルト

2017.06.11 Sun 有田川 パン屋さん ベッカライ ビス バルト

先日、用事で有田に行った際に、見つけたこの看板
061003.jpg

「あ、なんか新しいお店できてる!」
「美容院?カフェ?」
「パン! パンの絵が描いてるからパン屋さんや!!」

と叫びながら通り過ぎたので、気になって、後日やっぱり行ってきました。
(お店の前に数台車が停められます)
061004.jpg

こどものわりに、目が肥えた娘二人、
「わぁ!!オシャレやー!!」
「ママ、写真とっといて!」

店内もいい雰囲気でした。
061101.jpg

元倉庫?みたいで、天井が高く、
街のしゃれたパン屋さんみたいなディスプレー。

パリッパリッ、なクロワッサンや、ハード系に、あんぱんやクリームパンも。

レジ横の冷蔵ケースには、ワインに合いそうな、大人向けなサンドイッチがありました。

有田はパン激戦区になりつつありますね。

お店のフェイスブック

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback