こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > ウチのこと > 台風接近中。

2011.09.02 Fri 台風接近中。

台風が近づいています。
畑はデコポンマンが万全の対策をしています(たぶん)

午後になって、保育園の連絡網が回ってきました。
「警報が出たのでお迎えにきてください」
その電話で初めて、警報が出たことに気づく。
迎えに行ってから、雨戸を閉める。

まだ全然、台風の気配はないですね。
風もないし、雨もしょぼしょぼ。
でも早めの備えが安心です。

皆さま、気をつけてくださいね。


写真は昨日の晩御飯。
母が差し入れてくれたマカロニサラダ、
私もたまたま作っていたので、Wマカロニサラダとなりました。
母の作るマカロニサラダは美味しい。何が違うんだろ…
0902.jpg

ゆきこ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback