こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > 災害 > 大打撃!

2011.09.04 Sun 大打撃!

昨夜、日高川町を流れる、日高川が氾濫しました。

家にも水が迫りましたが、幸いにも家自体は無事でした。

家族もみんな大丈夫です。
ですが、デコポンのハウスがやられました。

水田の稲も被害を受けました。


ただ今、電気と水道が止まってますので、
また復旧したら、詳しくご報告します。

ゆきこ
スポンサーサイト

Comments

name
comment
兵庫人 : URL 大変でしたね!

2011.09.05 Mon 23:08

大変な災害でしたね・・・
自然には勝てませんが、何とかなって欲しいものです。
早く復旧することを祈りながら、HPの更新を待ってます。

以前買わせてもらった梅ですが、最高の梅干が出来てきました(喜)
本場の梅はいいですね。。ありがとさんです!

まる農・ゆきこ : URL Re: 大変でしたね!

2011.09.06 Tue 22:34

ありがとうございます。コメント大変励みになります!
自然は怖いですが、農家は自然から恵みを頂いているというものでもあり…

梅干、良いものが出来てきているようで、良かったです!!
これからもよろしくお願いします。

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback