こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > 災害 > 大洪水

2011.09.06 Tue 大洪水

一夜の大洪水により、世界が変わりました。

夢と情熱のみで頑張った場所。

夜が明けて見えてくるものは、辛くなるものばかり。

もうすぐ三歳のミサキに「お父さんのデコポンハウス」と

全壊したハウスの前で言われた時、本当は泣きそうになった。

何とかなる。なるようになる。

今はそう思い無心で頑張る。

それしかないのだろう・・・。

洪水

濁流がかなりおさまって、この状態。

洪水2

全壊したデコポンのハウス。

他人事のように思えるのが不思議。

トシロウ


スポンサーサイト

Comments

name
comment
まる農・ゆきこ : URL Re: No title

2011.09.06 Tue 22:37

ありがとうございます。
コメント大変励みになります!!
デコポンが被害を受けましたが、温州みかんはなんとか大丈夫そうです。
また冬に、温州みかんをお届けできるよう、がんばります!

: 管理人のみ閲覧できます

2011.09.07 Wed 09:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback