こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > 災害 > 水害から4日目

2011.09.08 Thu 水害から4日目

9月7日
朝、ようやく水道が復旧しました。

早速 母が洗濯機を回していて、「あぁ水が出たんだ!!」と実感。

これで家事がグンと楽になりました。

畑はまだまだ元通りとはいきませんが、

家の中での生活は元通り。お風呂も入りました。

やっぱり、自宅のお風呂はいいですね。

ゆきこ
スポンサーサイト

Comments

name
comment
taraco_may : URL

2011.09.08 Thu 12:37

水道復旧!本当に良かったー!

うちらのところは、本当に静かなもので…、
こんな近くで多くの被害が出ていることに
人伝の話や新聞、ゆっこのブログから知って
もうビックリしてたのよ…。
ミズキちゃん、ミサキちゃんは大丈夫かな…?
本当に怖かったやろね…。

まこっこ農園 : URL No title

2011.09.08 Thu 16:01

遠くからではありますが、この度の台風被害、お見舞い申し上げます。
震災でも台風でもニュースでは見かける話を当事者から見て聞いたりすると何も出来なくて、ただ愕然とすることしか出来ません。

ただ一言だけ伝えたいなと思いコメントさせていただきました。
大変な時ですが、デコポンマン頑張れ!!!

ばぁど : URL No title

2011.09.09 Fri 22:34

コメントありがとうございました!
復興一緒にがんばりましょう!
絶対、元のようにキレイに緑な松瀬に戻しましょう☆
力になれることあれば、言ってくださいね。

まるまつ農園・トシロウ : URL Re: No title

2011.09.09 Fri 23:31

> 遠くからではありますが、この度の台風被害、お見舞い申し上げます。
> 震災でも台風でもニュースでは見かける話を当事者から見て聞いたりすると何も出来なくて、ただ愕然とすることしか出来ません。
>
> ただ一言だけ伝えたいなと思いコメントさせていただきました。
> 大変な時ですが、デコポンマン頑張れ!!!

励ましのお言葉、本当にありがとうございます。

元のように戻すには、どのくらいの時間を要するのか

検討もつきませんが、前を向いて、日々着実に

前進できるように頑張ります。

まる農・ゆきこ : URL Re: タイトルなし

2011.09.10 Sat 08:20

> 水道復旧!本当に良かったー!
>
> うちらのところは、本当に静かなもので…、
> こんな近くで多くの被害が出ていることに
> 人伝の話や新聞、ゆっこのブログから知って
> もうビックリしてたのよ…。
> ミズキちゃん、ミサキちゃんは大丈夫かな…?
> 本当に怖かったやろね…。

和歌山だけでなく、奈良県もすごい被害やね。
テレビ見ても、日高川町は映らないくらいで、
またびっくり。
ミズキ・ミサキもちゃんといろいろ感じてるんやろな…

ゆきこ

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback