こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > 災害 > 友人に感謝

2011.09.11 Sun 友人に感謝

今日、三人の友人たちが、復旧作業に駆けつけてくれました。

足下の悪い中、どんどん進む土出し作業。

いろんなものと混ざって、一番苦戦しそうに思っていたところも

午前中には終了。

友人たちの力で、どんどんきれいになっていく二号倉庫。

友人に感謝1

次は一号倉庫。

友人に感謝2

午後からは、屋根や壁、床を高圧洗浄機で清掃。

友人に感謝3

几帳面に、丁寧に、洗浄してもらって、この通り。

友人に感謝4

忙しい中、疲れている中、来てくれて、本当に「ありがとう」。

この一週間で疲れているはずの、父にも母にも、今日は笑みがみれた。

助けてもらった三人の友人に「感謝」。

まるまつ農園一同。


スポンサーサイト

Comments

name
comment
よしこ : URL No title

2011.09.11 Sun 15:19

お友達、有りがたいですネ!
毎日気に成りこちらを訪問させて頂いておりますが、
年寄り夫婦、いろいろお手伝いしたくても
きっと足手まといになるだけやなぁと話しつつ
歯がゆい思いで、ただただ復旧を願っています。


まる農・ゆきこ : URL Re: No title

2011.09.12 Mon 14:11

> お友達、有りがたいですネ!
> 毎日気に成りこちらを訪問させて頂いておりますが、
> 年寄り夫婦、いろいろお手伝いしたくても
> きっと足手まといになるだけやなぁと話しつつ
> 歯がゆい思いで、ただただ復旧を願っています。

ありがとうございます。
多くの方々に助けてもらって有難いです。
一つずつ片付けて、一つずつ進んでいきます。

みきです : URL No title

2011.09.18 Sun 23:12

ゆきちゃん、先日よりブログ拝見しています。
この度の大災害、お見舞い申し上げます。
皆様の御心痛、計り知れません。
今は手伝ってもらえる皆様の力を借りて、復旧にご尽力ください。
役に立てなくて申し訳ありませんが、皆様の体調に御無理出ませんように、松井みかんのファンの一人としてお祈り申しあげます。

まるまつ農園・ゆきこ : URL Re: No title

2011.09.19 Mon 08:00

ありがとうございます!
水没したユンボも直り、だいぶ片付いてきているみたいです。
「温州みかん」は大丈夫なようなので、
また12月、楽しみにしていてください!

> ゆきちゃん、先日よりブログ拝見しています。
> この度の大災害、お見舞い申し上げます。
> 皆様の御心痛、計り知れません。
> 今は手伝ってもらえる皆様の力を借りて、復旧にご尽力ください。
> 役に立てなくて申し訳ありませんが、皆様の体調に御無理出ませんように、松井みかんのファンの一人としてお祈り申しあげます。

comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback