こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > お店@田辺・白浜 > 日曜日

2011.09.12 Mon 日曜日

こんな時ですが、
愛車FITのリコールで、修理のために田辺まで行くことになり、
子供たちを連れて出かけました。

おじいちゃんおばあちゃんは法事、
デコポン旦那は背中を痛めて、しばし休養。

ホンダのお店では、店内のキッズコーナーで大はしゃぎ!!
ぐずらず待っていてくれたお陰で、洗車もしてもらい、
土とホコリで汚れていた車が本来の白い車に戻りました。

「かき氷が食べたい!!」と言ってきかないので、
せっかく田辺まで来たし、”浜口さんの氷”を食べに。
kouri.jpg
小さなお店で、ちょうどいい時間帯だったため、相席になり、
緊張しながら食べるミズキとミサキ

ここの氷、ふわふわで口に入れるとスッと溶ける…
かき氷(いちご)150円は、お安いです。
kouri2.jpg

ほとんど食べ終わってるのに、「外で食べる!!」とミサキ。
お昼寝の時間で、どんどん機嫌が悪くなっていく…
kouri3.jpg
お店の前にはちょっとした行列。その向こうには車の列。

この後、ミサキ大暴れ~~。
かき氷を持ち帰り用の容器に入れてほしかったんだそうです。
相席が恥ずかしかったかな…?

大変なときではありますが、
子供たちは子供たちなりに受け止めてがんばっているだろうし、
ちょっと息抜きしてきました。

このブログを見てくださってる方にも、息抜きになればいいなと思います。

ゆきこ
スポンサーサイト

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback