こんにちは!まるまつ農園です~和歌山みかん農家三代目~

Home > お店@県内 > ミナトベーカリー(和歌山市)

2011.10.05 Wed ミナトベーカリー(和歌山市)

水害から早くも一ヶ月。
まだ後片付けは終わっていませんが、
おじいちゃんおばあちゃんが留守というのもあり、
平日ですが、お休みをいただき、家族でお出掛けしてきました。

行き先はいろいろ考えて、
思い切ってUSJ?と候補に挙げたけど、
今やってるテレビCMでゾンビが出てるので、
子供たちが「行かんといて~~」と。

それなら、和歌山市あたりとぶらりとしましょ~。

まずは私が行きたかったパン屋さんへ。

”毎日食べたいベーシックなパンを焼いています”
「ミナトベーカリー」さん
和歌山市鷹匠町三丁目51 
営業時間 10:00~18:00
定休日 日・月曜日
ミナトベーカリー1
看板のロゴがカモメの水兵さんでカワイイ♪

ミナトベーカリー2
シンプルな店内には、素朴で温かみのあるパンがずらり。

ご主人は、紀美野町のベーカリーカフェ「ドーシェル」さんで修行された方。
ドーシェルおなじみのパンもありつつ、オリジナルのパンも。
ついつい、買いすぎちゃいます。

普段、断然ご飯派なデコポン旦那も「旨そう!」と買ってました。

あぁ…こんなパンを眺めてるときが幸せ!!
私にとっては、宝石よりもキラキラ輝いて見えます。(どんだけの食い意地!?)



休日日記、続きます。

ゆきこ

Comments

name
comment
comment form

Trackback

FC2Blog User

  1. Trackback